eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年3月10日木曜日

スンドゥブチゲ

先日購入したトゥッペギを使って作ったスンドゥブチゲです。
長い時間、暖かさを保ってくれる優れものです。


















暦のうえでは春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
体を温めてくれる食材のニラやネギ、
血を増やし身体を潤してくれる鶏卵
などを入れていただきました。


卵は『薬膳料理教室eat』に通ってくださっている
Aさんからいただいた朝取れ卵です。


















味が濃く甘くて美味しい〜!
Aさんごちそうさまでした。


3月の『薬膳料理教室eat』では参加してくださった皆さまに
「自家製タテギ」のお土産をご用意させていただきます。

またSUNTORYさんから『薬膳料理教室eat』の生徒の皆さまへ
オールフリー(ノンアルコールビール)のプレゼントもあります♪
どうぞ楽しみにしてくださいね♪