eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年4月15日金曜日

薬膳料理教室eat『a Diet』終了しました。

『薬膳料理教室eat』3月の『a Diet』レッスン最終日でした。
ご参加くださった皆さまありがとうございます。

SUNTORYさんから頂いた「ALL-FREE」で乾杯し
賑やかに薬膳ランチがスタートしました。

色々な食の知識があり旅行によく行かれるKさんから
「本場で食べるスンドゥブチゲより美味しいです♪」
と太鼓判をいただきました。

















































































デザートにお出しした〜抹茶のババロア〜
「料亭でいただくデザートみたい〜♪」
Hさんナイスコメントありがとうございます。
早速blogで使わせていただきます(笑)
Hさんは薬日本堂の中級コースに通われている素敵な女性。
お勉強がんばってくださいね。


















今月からご参加くださったMさん
調理師学校で先生をされていたすばらしいキャリアを
お持ちの方です。
お料理教室を始められる時期がきたら言ってくださいね。
心から応援しています♪