eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年5月31日火曜日

薬膳料理教室eat『美白ケア』終了しました。

5月の薬膳料理教室eat『美白ケア』終了しました。
ご参加くださった皆さまありがとうございます。

今回はハンドマッサージがあったりと
盛りだくさんすぎたため、少し時間が長くかかりましたが
皆さまおつきあいいただきありがとうございました。


























容器に油を塗るのが少なかったので、表面がパサッとしてしまいましたが
お味は美味しいですよ〜。

























































































写真家の友人がお料理のレパートリーを増やしたいと
参加してくださいました。
これはチャンスと思い、ついでに少し撮っていただきました〜。

当然ですが、やはり自分で撮るのとは違いますね♪
お勉強になります。
この写真を希望されていた皆さんにお渡ししますね。
また来月も美しい写真を撮ってくださることを期待しています。
そして忙しく不健康な生活を送っている方、ご参加お待ちしております(笑)