eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年8月2日火曜日

「夏艶美人」終了しました

7月の「夏艶美人」レッスンすべて終了しました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

レッスンでは、夏バテやクーラー病の特徴や
症状によって取り入れたい食材のお話させていただきました。
美味しい自宅薬膳料理を作ってくださいね。

今回Kさんに撮影していただいた写真をUPしました。
手際よく撮影する姿がかっこよく、皆ですっかりみとれてしまいました。
Kさんありがとうございます♪






















































































































今月は29日・31日の2日間エスティシャンのChieちゃん
ハンドマッサージをしていただきました。
Chieちゃんありがとうございます。

皆さまに大好評で、便秘などが改善されたと
嬉しい報告をいただきました。

私もしていただいたのですが、
わずか数分で目も開けられないくらい眠気を誘う気持ちよさ。
来月も数回ですがトライアルで実施しようと思っております。