eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年8月7日日曜日

梨とグルジアのお土産

先日Tさんから立派な梨をいただきました。
梨は熱をおさめて
暑気あたりなどの喉の渇きを潤わしてくれます。

私の好きな果物のひとつです♪
たくさんあったので
スパイスを入れたコンポートも作って楽しみました。
ありがとうございました。


























グルジアへ旅行へ行かれたKさんからは
スパイスの詰め合わせと美味しい紅茶を。

紅茶マイスターのKさんが選んでくださった茶葉は
苦みやえぐみがなく何杯でもいただけそう。
『薬膳料理教室eat』のお教室でも紅茶を淹れてくださいましたね。
ありがとうございました♪