eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年4月8日日曜日

目黒区高齢者センター〜春のお料理薬膳講座〜

目黒川の桜の花も満開となりお花見日和に開催された
目黒区高齢者センターでの『春のお料理薬膳講座』。
今回は目黒区役所広報の方が取材にいらっしゃいました。
詳しい記事はこちらをご覧ください。

講座にご参加くださった皆さま、
そしてHさんはじめスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

ご担当いただいたHさんから
「参加者の皆さまもとても喜んでいました。
今日も参加者に会うたびに、昨日は最高だったわ!ありがとう。
と声をかけてもらっています。 」
とのメールをいただき嬉しかったです。



















当日皆さんに召しあがっていただくため、
早朝から焼いたどら焼きです。
eatロゴも入れて。。。
全粒粉を使った生地とさくら餡は大好評でした♪