eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年4月20日土曜日

旅館神仙〜高千穂の旅〜

今回の旅行は宿泊施設やお料理を楽しもうと
高千穂へ行き、『旅館神仙』に宿泊しました。
露天風呂付きのお部屋で大人の旅を満喫しました。

元中華民国総統の李登輝の自筆の書が掲げられている
お部屋でのお食事は凛とした雰囲気に包まれていました。



















浴衣は今が開花のつつじ色を選びました。
女将に浴衣の着付けをしていただき、
高千穂の夜神楽に出かけました。

この旅行ではエネルギーをたくさんいただき、
気分もしっかりとリフレッシュしてきました。
また良い仕事ができそうです♪