eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年5月31日金曜日

オイルサーディン

今日のレッスン「美白の薬膳」にご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。


今朝はレッスンに使う魚を買いに築地へ行ってきました。
朝の築地は活気があるのですが注意が必要です!
最近疲れ気味の上に早朝から起こされた夫が、
場内で車とぶつかっていました(汗)。
何事もなくホッとしましたが。。。

うちのスタッフふたりは仕入れた2kgのイワシを
せっせと手際よくさばてくれました。
本当に優秀でいつも助けられます。ありがとう〜。

オイルサーディンは一度作っておくと、普段のお料理に
活用できますので、食卓が賑やかになりますよ。
是非また作ってみてくださいね。