eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2014年6月19日木曜日

パソナ〜WOMEN'S CAREER COLLEGE〜

今月のパソナ倶楽部は『慢性疲労』についてお話ししました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

早朝、築地でシコイワシを2kg仕入れてきました。
今回のシコイワシはとても鮮度が良く、本当に綺麗でした。
仕込みにスタッフも頑張ってくれました。
腕を振るって作ったお料理は、大好評でした♪
やはり鮮度が大切ですね。

この日はトラブルがありましたが、
スタッフが遅い時間までがんばってくれたので
無事終えることができました。
ありがとう〜♪